【注目】彼氏いない歴19年のOLが「運命の恋」を引き寄せた陰陽師の秘儀とは?


未来の携帯電話

今や持っていない人の方がめずらしいと呼べるのが携帯電話。毎年、新しい機種や機能が次々と発表されいます。それでは未来の携帯はどんなカタチになっていくのでしょうか?それは「マイクロチップとして脳に埋め込む」というものです。しかも、これは既にある企業が開発に取り組み、すでに完成しているという都市伝説があります。脳にある記憶の部屋で、例えば「山田さん」を思うと、山田さんの顔を連想します。そのときに、その記憶の部屋と部屋の間に電気が流れるのです。その電気に埋め込まれたマイクロチップが反応するのです。そして声は骨伝達によって聞こえてくるのです。もう、電話番号を覚える必要はなのです。しかも、そればかりではりません。既にモニターとしてマイクロチップを埋め込まれている人がいるというのです。この都市伝説の真偽は解かりませんが、未来の携帯電話が今とは全く違った形になっているのは間違いないでしょう。また、この都市伝説を聞いて、何かを思い出しませんか?そう、テレパシーです。よく宇宙人は未来人という説がありますが、宇宙人というのは携帯電話が、そのレベルに達した時代から来た人達なのかもしれません。
posted by 都市伝説 at 12:15 | ハローバイバイ 都市伝説