【注目】彼氏いない歴19年のOLが「運命の恋」を引き寄せた陰陽師の秘儀とは?


ミルキーはパパの味?

ミルキーには「パパの味」があるという都市伝説です。なんとミルキーには5000万分の1の確立でパパの味が混ざっていると言われているのです。パパの味とは一体どんな味なのでしょうか?苦いのか、オヤジ臭がするのか?この都市伝説の生まれたきっかけは苦情の電話だったそうです。ある消費者から問い合わせ窓口に「ミルキーはママの味とか言ってるけど、全然ママの味がしねえじゃねぇか」という電話がかかってきたそうです。これは、よくあるイチャモンですが、これに対して電話の窓口に人が冷静に「それではパパの味だったのかもしれませんね」と見事な返答をしたそうです。ユーモアを交えたその答えに、電話をかけてきた人も、それ以上は何も言えなくなってしまったと言います。そして、この見事な回答が、一種の都市伝説として広まっていったようです。
posted by 都市伝説 at 12:12 | ハローバイバイ 都市伝説