【注目】彼氏いない歴19年のOLが「運命の恋」を引き寄せた陰陽師の秘儀とは?


両想いの切符

最近の女子高生の間で言われている都市伝説が「両想いの切符」です。この切符を持っているだけで、好きな人と両想いになれるというものです。まず、切符の端に記されている購入人数を見てください。この4桁の数字の1桁目と4桁目の数字が同じものである切符が「両想いの切符」にあたります。しかも、4桁の真ん中の二つの数字は両想いになれる確率(%)を意味するそうです。例えば、4桁の数字が「3853」だとしたら、1桁目の4桁目が「3」で揃っていてるので、これが「両想いの切符」となり、さらに、両想いになれる確率は85%となります。そして、この切符を10枚ためると、より両想いになれる確率が高くなるそうです。しかし、切符というには自動改札を通すと出てきませんね。そんな時は、駅員さんに言ってハンコを押してもらえば持ち帰ることができます。片思いの人は是非「両想いの切符」を集めてみてはどうでしょうか?もし、たくさん集めたのに両想いになれない時は、別の方法を試してみた方が良いかもしれませんね。
posted by 都市伝説 at 12:09 | ハローバイバイ 都市伝説