【注目】彼氏いない歴19年のOLが「運命の恋」を引き寄せた陰陽師の秘儀とは?


続・20$札に隠された都市伝説

別の記事で「20$札に隠された秘密」という都市伝説を紹介しました。これは2001年に起こった9.11テロ事件を、アメリカの20ドル紙幣が予言していた、というものでした。しかし、この都市伝説にはまだ続きがあります。まず、「なぜ20ドル紙幣なのか」「たまたま20ドル紙幣でできたから都市伝説になったのだろう」そんな風に思っている人もいるかもしれません。しかし、ちゃんとした理由があるのです。9.11…つまり9と11を足すと20になるのです。さらに、20ドル紙幣に現れる「THE USAMA」という文字を、もう一度見てください。見事なまでに「IN GOD WE TRUST」という文の「G」の文字だけがきれいに真ん中に残るのです。実は世界的な秘密結社フリーメイソンのコンパスと定規のマークのなかにも「神」を現す「G」の文字描かれているのです。そして、20ドル紙幣に描かれている肖像画の第7代大統領アンドリュー・ジャクソンもフリーメイソンのメンバーだという噂があるのです。何か関係があるのでしょうか?
posted by 都市伝説 at 05:15 | フリーメイソンに関する都市伝説