【注目】彼氏いない歴19年のOLが「運命の恋」を引き寄せた陰陽師の秘儀とは?


マイケルの○玉

マイケル・ジャクソンには○玉がないという都市伝説があります。それはマイケルがジャクソン5から離れてソロになったときに、声変わりを気にして○玉を取ってると言われているのです。それで声をワンオクターブ上げているのです。オカマの皆さんも○玉を取ると声が高くなるって言われていますね。つまり、マイケル・ジャクソンは声の音域を上げるために、世界的なポップシンガーのなかで初めて、それをやった人なのです。しかし、最近のマイケルは奇怪な行動で世間を騒がせています。これは、○玉を取ったことで、自分の子孫を残せないことへの裏返しかもしれませんが、子供に対する愛情が裏目に出ているのかもしれません。ネバーランドを建設したことも、こうした影響がるのかもしれません。そして、気になるマイケルの○玉の行方ですが、2つの都市伝説があります。ひとつは、数年間マイケル自身が所有していたらしいのですが、闇のオークションに出品したところ、○玉2つで13億円の値がついたというもの。もうひとつの説が、保管していた○玉を、あのバブルス君が食べてしまい、怒ったマイケルがバブルス君を手放したというものです。どちらの都市伝説を信じるかはアナタ次第です。
posted by 都市伝説 at 05:11 | 有名人・著名人の都市伝説