【注目】彼氏いない歴19年のOLが「運命の恋」を引き寄せた陰陽師の秘儀とは?


ノストラダムスを超えた預言者ジュセリーノ

ノストラダムを超えると言われる預言者がブラジルにいるそうです。これは都市伝説ではなく、本当に予言者は存在します。彼の名は「ジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルス」。ブラジル・パラナ州生まれで、妻と子供3人がいます。仕事は高校教師で、学校では英語やドイツ語を教えています。彼の不思議な能力は9歳から表れ始めたと言います。大半の予言は3次元の未来透視ができ、夢で声によるお告げがあるそうです。ジュセリーノの予言は的中率は90%以上とも言われ、各界で波紋を広げています。あの9.11事件をはじめ、ダイアナ妃事故死やサダム・フセイン元大統領の居場所も予言しています。日本では阪神大震災、地下鉄サリン事件のほか、2007年に起きた英国人女性殺害事件や長崎市長の射殺事件にことも予言しています。予言は必ず該当者に手紙で送り知らせ、その数は88.000通に達しているそうです。そして、それらの手紙はコピーを必ず取って登記所で登記しているそうです。
その、的中率からジュセリーノを語った都市伝説まで生まれているそうですが、やはり気になるのは、これから起こる予言です。ジュセリーノの予言は別の記事で紹介していますので、そちらをご覧下さい。
posted by 都市伝説 at 04:42 | 海外で有名な都市伝説